たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2011年08月10日

コメントありがとう♪

くぴ&たろやん
どうもありがと!
あのランチは高かったね!トータルで50ユーロ位したかな。
水選び失敗してね。これからはユンヌ カラフ ドー スィルヴプレと言おうと心に決めました。
水道水なんて改めて頼んだことないから、英語でも頼めず。。。
ドリンク以外だと34ユーロ。ま、それにしても高いよね。でも、ディナーよりかは安いかな。
私の戦略は朝昼厚めで夜軽食です。
たろやんもアドバイスありがとう♪
今のところは怖い目には遭ってないです。このブログ反映が遅くて、更新しても何故か公開予約になってしまうのだけど、今日オルセーにも行ってきました(^-^)
明日はオランジェリーとギネに行こうかと!
そして、明後日にはジヴェルニーに足を伸ばして見ようかと考えています。
お土産何がいいかな?意外と軽くて日保ちするものとなると個性的なものがないもんで困ってます。 産地じゃないけど紅茶かなぁ(^-^;



  • Posted by kei at 06:26│Comments(1)
    この記事へのコメント
    こんばんは!今は眠っているのかな?岡山は夜の8時です。毎日メールイェックしています。パリの雰囲気が少しだけわかります。オルセー美術館は素晴らしい美術館なのね!行って見たいです。ではまた旅をお楽しみ下さい。
    Posted by 吉川裕美 at 2011年08月10日 20:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コメントありがとう♪
      コメント(1)