たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2011年08月14日

ハイ、チーズ

あのですね。チーズは確かにおいしいのですが、発酵が進むのですよ。。。
真空にしてくれるお店もあるそうですが、それでも進むんだって。
食べたかったら、パリに行きましょう!
ワインもおいしいよ!
グロスはとってもあまーい香りがしましたが、買ってしまいました。
だから、これがお土産です。ミサンガは売り付けられませんでしたが、雨に祟られました!
今日のランチ。クロエのショートブーツ買ってしまいました(>_<)
海外の靴はサイズが鬼門だけど、This is your shoes!なんておだてられてその気になったクチです。きっと関税分は安いと信じております。



  • Posted by kei at 23:37│Comments(1)
    この記事へのコメント
    クロエのブーツまた見せてね。ランチはフィッシュ?
    添えはライス?
    明日はベルギーに出発ですね。
    気をつけて行ってね。
    Posted by hiromi at 2011年08月15日 08:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハイ、チーズ
      コメント(1)