たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2011年08月18日

旅も大詰め

今日はLissewegeというのどかな田園に行きました。街の壁は白い漆喰で統一されていて、昨日のデンハーグとは打って変わって自然の色が引き立って素敵です。





明日はブラッセルのマグリット美術館に寄って絵を眺めたらパリに戻ります。

aikoさん、
一足早い社会復帰、お疲れ様です。また、お土産渡したいから飲みにいこ!
天気が味方になってくれたのは本当に良かったよ(^-^)


  • Posted by kei at 17:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    メルヘンチックな街並みですね。
    旅もあとわずかになりましたね。
    元気に旅を!
    Posted by hiromi at 2011年08月18日 19:11
    ご無事でなによりです、けぴさん。

    デンマーク、ベルギーも素敵な風景だね。
    ベルギーでは懐かしのTINTINショップでも行って来てね。
    可愛いスノーウィグッズがありますよ~

    日本で人気のベルギーワッフル屋の「マネケン」は、ベルギーでは意外とパッとしない感じのたたずまいだよ~
    Posted by kumiko at 2011年08月18日 21:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    旅も大詰め
      コメント(2)