たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2011年08月09日

食事の話その2

今日の天気は女ゴコロのように忙しく変化しました。
朝にはファーフードのジャケット着ている子も居たりして、その上、雨までも↓
余裕無くして立ち食いもしたくなるよね。
お天気はまた良くなりましたが、色々予定が、狂ってしまったので、おいしいランチをとることにしました。

マカロン好きな人は知っている、ラデュレです。日本にもあるらしいです。

外観とは違って中華料理みたいでしょ?

もちろん、お供にワインを。休日らしくね。

前菜にサーモンと紫のクリーム添えを選んでみました。クリームチーズをホイップしてブルーベリーソースと併せた感じ。色も飾り付けもキレイでした。もちろんボン!

お次はメイン。ラムのモモ肉にしたのだけど、ボリュームたっぷり☆
美味しかったけど、お腹いっぱい。
ここにデザートまで。。。と、思ったらランチにはなかったらしく、そうなると悔しくなり、ホテルの近くのケーキ屋さんで、マカロンを調達し、先程頂きました♪


赤いのが、私は好きでした☆

ラデュレはaiko様お薦めのブログ、パリ時々バブーでも紹介されてました。
ただ、さらにおしゃれなシャンゼリゼ通り店でしたが。
私は混雑避けました。


  • Posted by kei at 07:49│Comments(3)
    この記事へのコメント
    うわわわ おいしそうですねぇ。
    固形物を2日食べてない私にとっては、羨ましいかぎり。
    ぜひぜひ お気をつけて楽しい旅を~♪
    Posted by aiko at 2011年08月09日 09:36
    あらま、オルセーが休館でしたか、ドンマイ☆
    こういうランチって一体おいくらくらいなの?
    ちなみに私、今晩は久々にリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べました。

    ところで、そちらの気温は如何ほどですか?

    マミ&パピさん、コメント参入よろしく!
    Posted by kumiko at 2011年08月09日 22:42
    めがねかけないで、メールしたらcheckをまちがえた!ごめんね。転ばないでね!
    Posted by 裕美 at 2011年08月10日 20:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食事の話その2
      コメント(3)